• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

プリン 2009年01月20日 18:54
梅みかんさんへ
どうもありがとうございます(^−^)ん〜でも・・・そのような忠告が効く相手じゃないことはここのスレッドにも散々書かれています。
ですからもう刺激されないほうがいいですよ。梅みかんさんがおっしゃってるのは本当に正論ですが、忠告して実になるのはまともな人間だけだと思います。
ここのスレッドに書いてあるように何事もスルーするのがいいと思いますよ♪
ここに書き込んでるということはスルーに同意ってことですから。多分あっちのスレッドの梅みかんさんのカキコにも返事きて荒れちゃいますよ。。。
お気持ちは非常に嬉しかったんですが(><)すみません!

ん?さん、多分誤解です。梅みかんさんは私に言ってるのではないのです。これ以上は書きませんが。

報告の理由