• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きみこ 2010年10月04日 08:14
ランハーさん

ご心配くださったのは、そういったホテルの事情があったからなのですね。
子供はまだ、そういうことは解らない歳なので、大丈夫かと(笑)


ややこしやーさん

参考になる情報をありがとうございます。
近くにスーパーが無いとの事。オムツやベビーフードなどは、余裕を持って用意して行きたいと思います。
電気屋さんの場所も詳しく教えてくださったので、いざという時は慌てずに済みそうです。

ポットの清潔さについてですが、
湯あかやサビ等が気になっています。
中がまっ茶色だったという話も聞いています。
上記のような、大人が飲む為でも沸かすのを躊躇するような備品であれば
こちらでポットを用意しようかと考えていました。
お湯が沸くほど熱くなるものなので、殺菌は問題ないと思っています。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

報告の理由