• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なお 2002年11月22日 08:19
ちょっと前になりますが、3月に宿泊しました。
ヨーロッパのお客様が多かったように思いますが、日本の方も結構宿泊していましたよ。
具体的にどのような情報を求めていらっしゃるのか分からないのですが、設備などはとても近代的で綺麗でしたし、
何の問題もありません。安心してください。

朝食は2Fのレストランのブッフェだと思いますが、パンがおいしくて、種類も豊富です!フルーツも毎日いっぱい食べました。
それから、私が宿泊した部屋は16階だったので夜景がとても綺麗でした。
もし宿泊階がもっと下でも、20階か21階にあるプールバーから、絶景が楽しめます。
他、何か質問ありましたら、できる範囲でお答えしますのでどうぞ。

報告の理由