• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かおり 2008年11月23日 04:54
くりちゃんさん

今さっきホテルに着きました。
では実況中継など(笑)
やっぱり英語は話せたほうがいいなあ。自分の言いたいことはいえても、聞き取りが大変です(汗)
空港へ迎えにきてもらった車中でも、一生懸命話しかけてくれるのになかなか何聞かれてるかわからなくて、何度も聞きなおしで悪くって。
フロントではパスポート預けて鍵もらったらもうほっとしちゃって、朝食の場所がどこなのか、時間だけ聞いてそっち聞きとるの忘れたし。まあ後でフロントで聞けばいいんですけどね。
しかしここ、なんだかすごいとこですね。思いっきり街中だあー。晩ごはんにでかける前に「地球の歩き方」の地図、よーくみなおしてから行かなくちゃ。
あ、たしか、今日は土曜日だから、市場周辺でホコテンがあるようですし。
では、おそるおそる、行ってきます。

報告の理由