• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2006年05月27日 19:43
>更紗さん、
私は以前12月下旬にホーチミンへ行きました。

コートは当初成田空港のコインロッカーに入れようかと思いましたが、
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_07.html
結局2000円弱をケチって持って行きました。

往路のスーツケースは容量の1/3しか荷物を入れなかったので、
パカッと開けた時の半分は空でした。
その部分にコートをガサっと入れました。

場所は、駅を降りてすぐの、自動販売機の近く。
ちょうどベンチなどがあったので、友達と二人でのんびり行いました。

帰りはお土産でスーツケースが一杯でしたので、
空港までコートは手で持つか紙袋に入れるかして、
空港からは、そのままはおっていました。
薄手のダウンでしたが、「暑〜!!」というほどでは無かったです。

行きの服装は、ベトナム着いてからがとても暑いので、
脱ぎやすいカーディガンや前開きのシャツなどを着て行かれたほうがいいですよ。
ツアーだと、全員が揃うまで、暑い暑い中(←夜でも暑かったです)
ひたすら待たされましたので。

報告の理由