• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

いぬ 2005年10月25日 08:47
今日、ハノイから帰って着ました。ホテルから空港まで、ホテルで10ドルの約束で手配してくれたタクシーに乗ったのに着いたら20ドルと言われました・・・。
空港からハノイ市内はミニバス利用、空港のカウンターでは3万ドンと言われましたがドライバーには3万4000ドンと言われ二人分で10万ドン渡したところお釣りがないからあとで渡すと言われましたが思ったとおり返してくれませんでした。
因みに頼んだのと関係ないホテルで降ろされ、そこで待ち構えていた兄ちゃんにさんざん振り回されエライハノイデビューになってしまいました。
ハノイの方が人がのんびりしているのかと思っていましたが、むか〜しホーチミンに行った時のほうがまだマシでした〜。

報告の理由