• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月10日 13:52
うちの職場ではベトナム実習生の男と女が混在してるけど、ベトナム男は、やたらとベトナム女を甘やかすから腹が立つ。

たった10キロの米をベトナム女が運ぶ役割仕事の時に、ベトナム男が運んでいたから『何で女の○○○に運ばせないの?』って聞いたら、『○○○さんは重いって言ってます、可哀想です、だから私運びます、レディファーストです』とかベトナム男がほざきやがる。
仕事なんだから、レディファーストより仕事ファーストだろうが、『私【米を】運びます』➡️『私は【女に】媚びます』の間違いじゃねーのか?

職場や家庭などでもベトナム女は気が強くて、ベトナム男はベトナム女の言いなりみたいなことをネットで読んだけど、まさにその通り。

日本人だけの職場が理想的だけど、どうしても、職場でベトナム実習生を雇う選択肢しか無いなら、男ばかりで雇った方が良いよ。

ベトナム女は混ぜない方がいい。うるささもベトナム男よりベトナム女の方が1.5倍五月蝿いし。

報告の理由