• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2005年12月03日 09:35
携帯は雨にぬれたら壊れます
ちゃんと濡れたかどうかの判別する穴とシールがついています
ズボンのポケットに入れていてバイクに乗っていて
雨に降られて壊れた人が実際にいます

So Dep に関して:最近はやっていると思います
僕の友人も突然番号変えました
なんで?ときいたら『綺麗な番号があったから』と言ってましたよ
けして私と縁を切りたかったからではないようです

『バカって言ったら自分がバ〜カ!』って子供の頃言われませんでしたか?

報告の理由