• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ETSUKO3 2003年10月15日 10:21
私も10月初旬にマングローブ他で6着ほどオーダーメードしてきました。
どこのお店もとても親切で出来上がりもとても満足のいくものでした。

私がオーダーメードしたどこのお店にも共通して言えたことは必ずその場で
試着させて納得がいかない所は時間に余裕さえあれば完璧に直してくれました。

マングローブさんもノースリーブの脇に余裕がありすぎた事を言うと
次の日に完璧にぴったりと直してくれました。

人それぞれお店の人の対応や仕上がりには感じ方が違うとは思いますが
違う国での柔軟な対応(現地の言葉での最低限の挨拶やマナー)を
勉強していくだけでもコミュニケーションがとれると思いますし、
気持ちの良い旅行が出来ると感じました。

報告の理由