• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もるきち 2005年01月18日 00:43
kokoさん、私も甘いお菓子パンが大好きですよ☆

いつも全種類制覇を目標にしています。(*^_^*)これでまた滞在の楽しみが一つ増えました。
オーセンティックにも是非寄ってみたいと思います。(^・^)ありがとうございました。

「あの・・・」さん、「あののの・・・??」さんが補足して下さったとおりです。
一家計の出費で考えるとかなりの差なので、私はその分お買い物に費やそうかと思いました。

報告の理由