• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年10月17日 22:56
横道からの飛び出し、

皆、一時停止しないんだよニェ!

その習慣が、クラクション依存症(存在を知らしたい)を、

更に高めてるんだよニャ!

でも、クラクション鳴らされた相手も、
鳴らした人の方へ、視線を向けたら、負けなんだよ!

聞こえたって事なんだから。

だかリャ、クラクションがしつこくなるんだべ!

無意味なこと、ベトナム人するほど、馬鹿でも暇でも無いのだよニェ!

報告の理由