• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2009年10月07日 04:19
今月末にニャチャンに行くつもり、シーフードレストランであわびを食べて、古ーい歌しかないカラオケの店で歌でも歌いますか。
マレーシアの工場やめて、ベトナムに移ろうかな、なんて考えてます。ベトナムのどこがいいの?って書いてあるのがあったけど、ポケットからお金を抜かれたり、ホテルに封筒に入れてお金を預けたら封筒の下から開けられて抜かれた事もあったけど、やっぱりベトナムが一番好きな国だなあー。
今度はどこのホテルにしようか、思案中。

報告の理由