• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーユーザー 2007年04月23日 22:51
えーーと赤ワイン・・・さんあらため在留邦人さんどうもです

>でもA氏は遊んでいないって言ってるよ。

私思うのですが
たぶん彼は遊ぶほどの余裕がない天然ちゃんだとおもいますわw

私が別HNで書いたのがばれた直後は全く意味が分からないご様子だったのに
他の方が指摘して初めてお怒りでしたしね
まあそういう方にに真剣につきあっちゃあいけないですね

賢い旅行者の皆さん
申し訳ないですが変な書き込みは流し見してお店情報だけを
簡単にメモでもして旅行へ行ってください

そのことが分かったんでROMに徹することにしたんです
(ちなみに今回はご報告ために書き込みました)

報告の理由