• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かおり 2008年11月23日 07:54
みかさん

こんばんは!ホコテンは予想通りえらい人ごみでした。
バッグ切られはしませんでしたが、バイクにコツンとあたられました。お互い「てへっ」という感じで終わりましたが
「こつん」だからよかったものの、明日からまた気を引き締めねば。
それと明日からできるだけ話すようにしてみます。

〜これから泊まろうとお考えの方へ、今までの情報に補足〜

ここのホテルは円からドンへの両替はできないようですので、ノイバイ空港で多少しておいた方がいいかもしれません。フロントのお兄さんは、両替屋さんが近くにあると言った(と思う)けど、私は現時点で見つけられておりません。
イザとなったら、タマリンドカフェが$で払えておつりをドンでくれるので、それで多少しのぎましょう。

タマリンドカフェ、行ってまいりました。
揚げ春巻は私の好きな味でした。ホーチミンで食べたものより美味しかったです。大ヒット。
しかし、フォーは私的には大失敗でした。コーラのボトルと、3点頼んで約$7.5、その半分以上がフォーの分なのでした。悲しい。
雰囲気はなんだかエキゾチックでいい感じ。しかし客の85%が西洋の方々でした。日本人は私一人だったと思います。あと地元らしきカップル1組以外全員。
何ででしょ?たまたま?

〜質問〜

クラフトリンクは、$で買物できますか?「地球の歩き方」にはドン表示しかないのですが。

報告の理由