• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐在員2 2009年12月20日 00:19
まだ出張ベースでHCMに来ていた頃、キムドーホテルに泊まりました。
セイフティーボックスの使い方を良く理解しないで誤って閉めてしまいました。
フロントに電話したら係りの人が来て、いとも簡単に開けてくれました。
その時思いました[全然デイフティーではないと」。
 フロントに預けるのも危険でしょう。
他の人に間違って渡す可能性は大です。クレームをつけても「ちゃんと本人に渡したサインがある」と言われれば、それで終わりです。
それ以来、大切な物は自分のカバンに入れ南京錠を掛けます(ダイヤル式はダメ)。
ご参考まで。

報告の理由