• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

カトリーヌ 2005年11月29日 02:51
皆様、その節はありがとうございました。
本日帰国いたしましたが、現地での予定が大幅に変わってサパの滞在は延びる&体力的に無理を悟り、結局ハロン湾には行けませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
現在、ハノイあたりで個人でウロウロしているのは圧倒的にドイツ人なのですが、彼らは皆ハロン湾、よかった〜!!と言っておりました。スペイン人夫婦もベトナムで一番よかったのはハロンだったそうです。
今回ですっかりベトナムにはまりましたので、来年?ゆったり回りたいと思います。せっかくお醤油とわさびも持っていったのに...未練でした。
次回は年配の叔母を連れていくことになると思いますので、またいろいろ情報を伺うかもしれません。取り急ぎ御礼とご報告まで。

報告の理由