• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

pullpy 2008年11月18日 01:59
このトピだけは有益情報で埋まっててほっとします。
他のトピはひどいです。最近。
ハノイの情報は少ないので ここで広げられればいいですね^^

ゆあさん
私が住んでいるところは被害がほとんどなく実際に逞しいベトナム人を
見ることはできなかったです。
しかしベトナム新聞(ネット)の写真を見るとすごいですね^^
ペットボトルを組み立てていかだを作ったり、風呂桶に足をくくりつけて
冠水を歩く人とか^^本当に逞しいですね!まね出来ない(^ー^;)
あの冠水で50人近い死亡者がでたとか。ご冥福をお祈りします。


かおりさん(t6lさん?)
では、20・21あたりに書き込みますね^^
今日はぐぐっと気温が上がりました。昨晩と今朝も寒くなく・・・。
天気だけは予測がつきませんね^^;
トレーナーに厚めの綿コートということですが、まだ気候が不明確なので
なんともいえませんが、トレーナーですら暑いかもしれません。(朝晩も)
飛行機でも、外出先でも容易に着脱ぎ&収納出来るものがベターだと。
私もこの時期行き来したことがありますが、半袖or薄長袖を一枚着て、
その上にカーディガン(着脱ぎが簡単)、その上に日本仕様の厚手のもの。
到着する間際に、暑手のものをスーツケースにしまいこんでいました。
さらに暑ければカーディガンは手持ちバッグへ。(まとめたがりなもので)
とりあえず、また近日報告しますね!


すみっこさん くりちゃんさん
おこわ便乗して食べに行きました(笑)
在住の私ですが非常に役立つ情報ありがとうございました^^

報告の理由