• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Meg 2007年11月02日 23:28
w_katuoさん、初めまして。
私が行ったのは新ターミナルになった後なので、私が5000ドンを払っても損したわけではなかったんですね。よかったです♪
値段表示については私も使ったことがないのでわかりません。

他の方のために書いておくと、タクシーチケットの値段はトピ主さんの書き込みから1年半近く経った2007年9月3日の時点でも変わらず5ドルのようでした。(タクシー会社のおじさんが叫んでいるのを聞いただけで利用はしていません。)

報告の理由