• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

愛用者 2010年09月05日 01:52
自分はバイタク愛用者です。
ただ、移動手段としてであって、観光用には使ったことないですが。
・事前に値段を確認する。
・決めた以上の値段は払わない
・やる気なさそうに、バイクに寝転がってる人に頼む。
 へらへらと日本語で追いかけてくるような奴には乗らない。カモを狙ってる だけだから。
これに限ります。

私もこのまえ、ドンコイでヤンさんにしつこくからまれました。
ノートも見せられたけど、日付が、2004年やら2002年やら古い情報ばっかで、胡散臭さ満載でしたね。挙句の果てには、70ドルで女紹介するって言われましたが、相手にせずに振り払いましたよ。

ヤンさんてそんなに、有名人だったんですね。

報告の理由