• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まみまみ 2006年07月22日 09:18
あおぱんださん、こんにちは。
呼ばれてもないのにごめんなさい。

カツオちゃんは通りすがりさんの

>Cay Bangが正しいです。

にキレてるだけです。

カツオちゃんがちょっと間違えて「Ban」って書いてしまったものを
そのくらいわかってるだろ?!的な「愚の突っ込み」をしてしまった通りすがりさんに
「北朝鮮並み」と言ってるだけですので。

それからヴィクトリアならタクシーはホテルで呼んでもらえば5分くらいで来てくれますよ。

なので1歳児のセオムはやめた方がいいと思います。。。いくら交通量が少ないといえども。




報告の理由