• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みなみな 2008年06月25日 19:24
6月14日〜18日まで、HISのツアーでベトナムにいってきました。サオナムホテルだったので、こちらの書き込みをみて参考にさせてもらいました。人によって評価がさまざまだったのですが、自分は基本的にプラス思考で考えるので、値段のわりにはまあまあよかったかなと思いました。
ツアーで、日本人が31人も宿泊していたので、外国のホテルでの困った感がまったくなかったから、個人旅行でいくのとはまた違うかもしれませんが、個人でいってもたぶんツアーの人達と一緒になるのではないかなと思いました。どこにいっても日本人だらけでした。
詳細はHPに書きました。私は情報が少なくて結構困ったので、同じ人達の参考になったらなと思います。
http://minako.web.fc2.com/06betomamu/badonamu.htm#hoteru

報告の理由