• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年02月19日 06:37
バインミー的な、サンドイッチだと、ベトナムのは、現状の日本のヤツよりもは、美味いんだよニェ!
アメリカのクッキングオイル垂らしたのとでも、良い勝負だよねぇ!

でも、パン関連では、ヨーロッパのサンドイッチには、月とスッポンだかリャ、まだまだ時間が必要かニャ!?
ここ20年、日本のパン、味を落とちているだけに、ベトナムが本当に美味しいバケットに目覚めたら、怖いもんだよニェ〜!

ただ、オイラ的には、ときどき、風と一体化して、バイク遠乗り時には、バインミーかじりながら、次のレストポイントまで繋ぐには、
バインミー1本買っとけば、片岡義男の世界に身をおけるんだよニェ!

オイラは、ベトナムのバインミーの進化には、期待してるんだよ!

もとを正せば、ご飯+スープ+オカズ を食べれない、収入の少ない層をターゲットに育まれた歴史的な食文化たかリャ、

そんなシガラミを飛び越え、進化していく事には、食文化研究者のオイラにとっても、気には成るんだよニェ!
そう言う積もりで、1本のバインミーを味わいたいよニェ!

報告の理由