• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

reigen 2006年06月14日 06:16
過ごし方にもよりますが、のんびりホテルリゾートを
楽しむなら、デラックスシービューが良いと思います。

あくまでも個人的なイメージですが
ガーデンを1としたとき、シービューが5、
デラックスが10、スウィートが12
これぐらいの差があると思います。

ガーデンの外のいすでゆっくり本などは読む気になりません。
目の前を人の行き来は多いし、車の音が相当気になります。
部屋の中はあまりきにならないみたいですが・・
(場所によっては部屋の中でもうるさそう)

昼間は部屋にいなくて夜だけ部屋でというならガーデンもありかな
とにかく300番台の部屋がお勧め、それもレストランとかの近くでないところ!

ニャチャンはすごく良いところでした。また行きたくなります。

報告の理由