• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

★初★ベトナム 2010年07月03日 21:53
☆MTさん、?さん、有り難うござます。

そうなんです、お土産頼まれると、なかなか旅行に集中できなくって。
頼まれた相手が目上の方ともなると、尚更ですね。

ただ、国営TAXにはピンクの塩は売っていないんですね…残念。

他に教えていただいたスーパーか、ベンタイン市場に行く予定があるので、
そちらで探してみますね。

市場なら、テイスティングさせてもらえそうだし(←日本語しかしゃべれないけど)。
せっかく細かく特徴を教えていただいたので、頑張って探してみます。

皆様、本当に有り難うございました。

報告の理由