• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

これとか 2009年06月24日 23:18
ちょっと見ぬまにえらいことになってますね

まず、わたくしはワインについて語ったわけじゃなくて、ダラットワインに美味しいのがあるかってことで、こういうのもあるよと紹介したのですが。
それを、飲んだこともなにのに、混ぜ物入り、と書かれたので、違う、と事実を書きました。
それで、ワイン用のぶどうを使ってるって、これも事実を書きました。
ぶどうの名前は間違えたかもしれないけど、意味は通じますよね? 通じゃないので、きちんとカタカナ書けなくてごめんなさい。

そしたら、そういう事実には触れず、ワインのことを知らないなら、何も言うなというニュアンスで批判されました。批判は無視すればいいので、どうでもいいけど、まずはダラットワインにもマルベリーが混ざってない、ワイン用のぶどうで作ったものがある、という事実は受け入れて頂きたいですね、ワイン通の皆様。

それで、それを飲んでから、いろいろウンチクをお聞かせ頂きたいです。

報告の理由