• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田 2012年04月04日 17:59
神社の境内で遊んでいる鳩は観光客を天敵だと思っていない
飼い主が優しければ犬は噛み付かない
自分が一歩下がれば冷静になれる
自分の評価は自分でなく他人がするのだ

いつまでも他人に迷惑をかけず、男らしく謝罪したらいかがですか?
今の戦略は愚策 、、、、今度勝てばいいのでは、、まだまだ人生は永い

don't be afraid !!
Heart not a furnace foe your for so hot That it do singe yourself
    敵のために火を噴く怒りも加熱すると自分が火傷する
                         これにて終了で よろしく

                            末期高齢者の「屁」みたいな話、、

報告の理由