• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yoko s 2009年08月11日 04:54

BREEZE SKY BARで朝食を利用しました。
天気も良くて、朝から屋上での食事という事が更にモチベーションを上げてくれました。

ビュッフェスタイルでしたが、日本やアメリカのものとと比べると
メニューがかなり少ないのです。その場で作ってくれるフォーは◎
韓国人向け?キムチなんかにはビックリ。
コーヒーは普通においしかったけど、フレッシュジュースは1杯でNOでした 。

ただ、スタッフや料理人のおもてなしは最高ですよ〜。
小娘には、緊張しすぎてちょっと居心地悪しでしたが。

眺めもホーチミン内では最高なのでしょう。
でも、世界のあらゆる景色を堪能している方には
この程度じゃつまらないかもです。

報告の理由