• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

中部いいよね! 2011年12月29日 06:44
例えるなら、フエは京都奈良どころかちょっとマシな難波宮レベルですけどね。
ダナンは確かに小さな街ですが、りんくうタウン近辺のドブ水と同じ物とは思えない、綺麗な海があればそれで十分なんじゃないでしょうか。
ビーチのリゾートホテルに泊まらなくても、市街地からフラっと歩いて行ける距離に海があるのはフエやホイアンには無い利点ですね。
ついでに言えば、ホイアンよりは飛田新地とその近所のほうがいろいろな意味で趣のある街並みのように思えました。あえて例えるならね(笑)


報告の理由