• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mori 2009年08月08日 17:51
ピースインツアー   9800円
wendy t 90ドル
TN K T 48ドル
スケッチトラベル   90ドル
すでにお調べと思いますが、全てハロンのみ日帰り日本語ガイド付きです。
だいぶ違いますよね、使用する車ですハロンは人気があるので大型バスです。
プライベートTのミニバンがお薦めですね。
ハロンの日帰りは大半が車の移動ですから少し高くても検討したほがよいかと。
ベトナムでは値段が高くても駄目なことも、安いツアーでもプライベートT
のようなラッキーなこともあります。
陶器村は時間的にきついと思います。

前の方が書かれていたフオーン(香)寺もベトナムらしくよい所です。

報告の理由