• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年03月26日 06:07
やはり、彼女にも、手土産ないと、貴殿の価値が低く見られるかも…って、思われましたかニェ!?

ベトナム、ちょっとした気配り、大事なんだよニェ!
南部で収穫でき無いフルーツなんて、喜ばれますよニェ!

年に一度のテト、滅多に口にする事のできない、食材を持って行くんは、インパクト強いんだよニェ!

集まって来る男性衆には、オイラ的には日本の比較的強めのタバコが、バラ撒きに的だよニェ!

女性陣には、カンザシ。

子供達には、雑菓子だニェ!

アルミフォイルに入った、ポップコーンなんて、晩飯の後、作り方教えてあげると、子供は喜びますよニェ!
ちょっとした触れ合いには、ちょっとした心配りからが大切なニャんよな!


東京ショップとかで、日本の保存食材買っていくのも、面白いな!乾燥ワカメも、綺麗な髪キープ出来るって、喜びばれます。

どん兵衛の天ぷらうどん、最高に受けますニェ!

ついでに、冷凍カマボコも薄切りにしたら、ご飯にのせてキッコーマンなんだっチョ!

報告の理由