• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y emax 2009年10月19日 23:30
今日は10月19日でしゅから、明日の20日が、今年も来ますたにゃ。

Ngày Phụ nữ Việt Nam (ベトナム女性の日)

街中が、花売りで溢れる日でちゅな!

日本のバレンタインとは逆で、男から女へ愛を告白する日でも有り、

モチロン、義理の赤バラもありえますにゃ。

ただし、本命には、1本の薔薇を、という習慣もありやすニャ〜!


何れにしろ、待つ側の女性にしても、特別な日ですよニェ。
(あっ、やっぱりアタイのこと、好きだったんだべさ♪♪♪)

小生は昼間仕事でしゅから、夕方、ベンゲー埠頭周辺で、花を買い、

サイゴン川のナイトクルーズでベンゲー号での夕食を、楽しむ事も多いでしゅな。

クルーズ終焉後は、シェラトンのBARで踊るのも、楽しいモンでチュな〜!



そんなわけで、明日火曜の晩、NG5のカラオケ通いのお父さん達もいらしたら、薔薇の本数は複数でニェ! 火曜で、店休んでたら、別のスポンサーやBFの存在も明確化するワケだよにゃ! 

真面目な意味で、会社の女性スタッフ達にもランチおごるとか、アパートの掃除の叔母さんには心尽くし、なども忘れん様にニャ!

VN女性と結婚してる邦人男性も、家庭での家事サービスや、プレゼント、忘れたら…

ぼろくそに、軽蔑されまシュな! 


※タイムリーで、ウッカリせずに済んだから、有益な情報だと思った。 ⇒クリック

報告の理由