• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mamu 2010年04月05日 23:27
前に質問させてもらったmamuです。
無事に帰国しました。
皆様の情報、とても助かりました。
以下、報告です。

カムラン空港の荷物のターンテーブル近くに、バスとタクシーのチケット売り場がありました。
バスは一人4万ドン、タクシーは一台26万ドンでした。

私はバスのチケットを買いたかったのですが、「4人ならタクシーだ」と言われ、
タクシーチケットしか売ってもらえませんでした。

タクシー(ニャチャンタクシー)に乗っている最中、
運転手に「帰りのタクシーの予約をしないか?」と言われ、
電話番号と金額(17万ドン)の印刷されたニャチャンタクシーのカードを渡されましたが
予約はしませんでした。

帰りはアナマンダラからタクシーを呼んでもらいましたが、
23万ドンのタクシーが来てしまい(一番高い)、ちょっとがっかり(笑)。
別途払う空港使用料もホーチミンより高め、1万5千ドンでした。

さかなやてっちゃんさま、
「アナマンダラの朝のワイン」って、朝食ビュッフェのことですよね?
スパークリングワインでしたが、ありましたよ!

報告の理由