• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年12月17日 05:20
オイラめが、
昔ね、、
同時テロの翌年だけど、

ニューヨークからローマ便に搭乗した事、あったんだべが、、
見知らぬ乗客同士なニョに、皆、しゃべくりまくるんだべさぁ!

大西洋上、皆、シートに戻らす、ずっと、立ち話なんだよニェ!

イタリア人ってのは、煩くて、煩くて、、
ローマ着陸で、シートサインが消えるのを待たずにさぁ、
もう、
全員起立してニェ、拍手を、するのだよね♪♪ 心からの笑顔でね♪♪

国の経済が低迷して、、国債金利が7%を越えようが、

この国の人々は、大丈夫なんだよニェ!

ベトナム人と日本人を比べたリャ、

ふと、イタリア人などもと、思い浮かべたんだよ!

共に、引ったくりや、スリの多い国だべさぁ♪♪

交通マナーも、悪くてニェ!

しかしして、皆で、飯喰ってる時は、

笑顔だらけなニョよ♪♪


報告の理由