• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ラウンジのネーちゃん 2009年06月03日 18:16
ちなみにこの店が爆発的に有名になったのは、ヤレるオネーちゃん率が50%前後
ある事が知れ渡ったからです。

客が多くなった途端にボッタクリを始めました。

おまけに公安の手入れが月イチで・・・・・

最近はラウンジのおねーとヤラ無い(やる気が無い)ので最近はちょっと知りませ
んが、数年前はラウンジのおねーちゃんは基本的にはヤレない子がほとんど
だったのですが・・・・

ちなみにオネーちゃん達が「昼間は学生」というのは本当ですよ。
但し、大学生でなくて短大生であったり、専門学校生であったり、日本語学校の
学生であったりするだけです。
ごく稀に高校生もいますので気をつけてください。
ベトナムでも18歳以下は違法ですので・・・・

報告の理由