• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちー太郎 2010年08月26日 04:32
ふくしま けん さん、ありがとうございます!

最初は返信早かったんですね!
でもその後は全くとは、不安な時間を過ごされたでしょうね。

悲しいかな、私には今もって全く返信なしです(涙)

ところで、実際泊られてみて、対応やお部屋はどうでしたか?

もし、現地では対応等がよかったのなら、しれっと他のホテル予約サイトから予約してみようかな、なんて思いもでてきまして。


peace-ba さん、おっしゃる通りほんとに運ですよね!

ふくしま けん さんは実際即返信を受けているわけですから。

しかし、ホテルに直接より代理店や予約サイトの方が確実なんて、正直びっくりしてます。予約サイトを使う時などは、いつもちょっと心配しているくらいだというのに。
これがベトナムってことでしょうか・・・。

このサイトでみなさんの経験等をみて心構えを勉強したつもりでしたが、これは、ほんとに心して行かないと!とさらに思いました。

報告の理由