• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kuroko 2010年05月24日 08:19
みなさん色々情報ありがとうございます!

ホーチミンの停電は木曜日だけの可能性が高そうなので、
木曜日を移動日にするというのもいいかもしれませんね^^

カントーの水上マーケットは頑張って早朝行きたいと思います!

子連れの旅は、本当に余裕のある行程の方がいいですよね。
疲れて体調でも崩したら台無しですものね。。
移動も出来るだけ余裕を持ってしたいと思います。

ちなみに息子は1歳4ヶ月で、走ることはまだ出来ませんがトコトコ歩きます。歩くことが楽しくてしょうがない時期なので、じっとしていることが難しいかも・・・
何をしても何に乗っても新鮮で仕方ないので、移動中しばらくは静かに景色を見ていてくれるかな。。

ジャングルクルーズは、やっぱりミトーが一番希望の雰囲気に近いかもしれませんね。
あの雰囲気はやっぱり味わってみたいな〜〜
ホント色んな面で悩みますね!

今日旅行会社から行程表が届き、最初の2泊はアジアンホテルに決まりました。(日月泊)

報告の理由