• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

momo 2007年12月20日 05:29
昨日、ひさしぶりにニューワールド店へいってきました。
が、残念ながらガッカリでした。
シゴトの都合上、6時半からで遅かったからでしょうか。
(フェイシャル&ボディで2時間半です)
まず、近隣のSHISEIDOが工事中で、壁を取り壊しているのか
工事の音がガンガン響いてきました。
また、オイルを混ぜたりする器を、私の頭上にある洗面台でジャージャー洗うので、
水の音がうるさくてイライラしてしまいました。
そして、ボディを終えたあとにフェイシャルだったのですが、最後のマスクは30分くらいで
そのあいだ身動きとれずにボーッとするしかないのですが、
部屋の外の従業員が帰り支度をはじめたのか、すっごい大きい声で
しゃべりまくり、足音やドアを開け閉めする音がひっきりなしに聞こえてきて、
挙句従業員の子供までが来たみたいで、それはそれはにぎやかでした。
こっちは日ごろの疲れを癒したいなぁと思って、リラックスしに行ってるのですが、
ぜんぜんリラックスできませんでした。
以前はそんなコトなかったのになぁ。なんだかガッカリです。おまけに支払いの時、サンキューの一言もありませんでした。
ほんと、「ロクシタン」というブランドに対して、ちょっとひいてしまいました・・・。接客とか教育とか、本国は管理してないんでしょうか。

たしかに、当日で予約が取れたってことは、お客さんの足も遠のいてるのかな・・・。

報告の理由