• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホーチミン 2010年04月26日 22:57
確かに出発ロビーのある二階は次から次にマイリン等優良タクシーがやって来てたからそれが一番楽で確実なんでしょうけど・・でも取り締まりがあるってきくし・・

だったら歩いて空港出ればいいじゃんっと思ったわけです。

別にみっともないは平気ですが、タクシー内から見た距離感なんで、
思ったより距離があるのかなぁと思ったり、空港の外に出る歩道はないのかなぁと思いまして投稿しました。

実際に空港から歩いてるカップルらしき人は見ました。

報告の理由