• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年08月02日 22:46
確かに、ユトリ教育の弊害で、

ピッシッとした、内面から滲み出る様な

美しい日本人は減りまチたよニェ!

しかも、小中で薄っぺらい教科書で、

知性の蓄積もして貰えんかったのも、

彼らが悪いニョではなく、国にも責任もあるのだよニェ!

ただ、日本の若者は、経済が低迷する日本国において、

生きるので 精一杯の環境でもあるかリャ、


何とも言い難いもんだよニェ!


オイラめの脳ミソは、マルコメだよん♪

報告の理由