• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マサ 2009年11月30日 03:04
なっとうは結構いやがります。
特にしっかり糸を引いてるやつ。
2年ほど前にホーチミンで社員集めて私の手料理を食べさせました。
日本の食材店で納豆を購入して、オクラと和えてテーブルの上に並べたけど。
誰も手をつけませんでした。
最後はトランプのバツゲームの対象になっちゃいました。

昨年はカレーパーティーした後、数名が下痢して翌日会社休んだかな?
カレーの香辛料が悪かったか、それとも市場で買った具のエビだったかもしれないけど。

報告の理由