• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴーこ。 2002年05月23日 07:18
私も先月3泊しました!ルネッサンスリバーサイド大好きです。

私達は17階のリバービューに泊まりました。貧乏旅行専門の私だったので
何から何まで驚きの連続でした。キレイなお部屋に大満足でした。

初日の晩、上の階から火花が散るような音がして怖くてフロントに電話しました。
丁寧に対応してくれ、真夜中だったのですが、電話に出たのは男性だったのに
女性の従業員の方が部屋を見に来てくれました。

その後は騒音もなくなり安心して眠れました。翌日、今度は隣りの部屋の男性のイビキ、
電話での話声が夜遅くまで聞こえ、早朝もテレビの音が大きく、眠れませんでした。

翌朝、部屋を15階に変えてもらいましたが、従業員の方の対応がとてもよかったので、
私たちの怒りはおさまりました。隣りの部屋と私たちの部屋はドア一枚でつながっている
タイプの部屋だったので声がぼそぼそと聞こえたのだと思います。

はじめ、夜中に寝息が聞こえた時はおばけ?とドキドキしました(笑)

とにかく、困った事はありましたが従業員の方の応対がとても気持ちが良かったので
とてもいい気分で旅を続けられました。あと、朝食のバイキングがとても豪華で美味しかったです。

次行った時も絶対ルネッサンスリバーサイドに泊まります!そしてプールに入ります
。とてもキレイで気持ちよさそうでした。フロントのTHUさん。ステキな笑顔が忘れられません。

報告の理由