• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年06月18日 10:41
フリーなら大差なさそうですけど、私の経験からいえることが1つ。

成田でチケットを受け取るとき、HISのカウンターはすごい行列です。少ない人数でさばいてるので。ところがJTBのカウンターはカウンター自体が横に広くて人数を掛けてさばいてるので、行列がそうできません。

HISのほうは100人ぐらい並んでることがありますから、いざこれから海外へっていう最初の第一歩の印象の違いは大きいなあって思います。

報告の理由