• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Junjunmama 2012年01月09日 06:35
多分、10/22にオープンしたようです。 シェラトンからビーチ沿いにダム市場方面に向かい300メートル位かな? マキシマークより買物がしやすいと思います ・・・マーケットの他にデパートの様に衣類や靴、アウトレットというコーナーもありましたよ 化粧品コーナーもあり ロクシタン が入ってました 両替所は、なかったと思います。シネマもオープンする予定だと工事の幕が貼って有りました。

報告の理由