• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こんにちワン 2011年05月22日 08:45
anhyemクン
いつも楽しい書き込みありがとう

でも今回は反論しておきます

>割り込みが少ないニョは、日本ぐらいだよねぇ〜!
>割り込みがある方が、インターナショナルではスタンダードなんだよねぇ〜!
いわゆる先進国で私も割り込みにほとんどあった事ありません
割り込み?さんの言われる様に
そればかりか譲ってくれます

恐らく東南アジア(発展途上国)しかanhyemクンは行った事がないのかな?
まあ国の数で数えたら先進国より発展途上国の数の方が多いからかもしれないが
割り込みが、スタンダードとは到底思えない

anhyemクンどう思う?

報告の理由