• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

banbe 2010年05月01日 07:33
私は先月も行ってきましたが、相変わらず2階の出発のところで乗りましたけど、一番先の端のところにいつも2,3台止まってますけどね・・
問題なく乗れました。ガードマンの奴が指図して そこの車に乗れみたいな
暗い夜道は 危険だよ・・空港タクシーはもっと危険だけど・・
取りあえず 到着ロビーでたら正面出て右へ歩いて端のところの中へ入れば、エスカレーター・エレベーター両方有りますから上から乗車をしてみてください。5月も行くけど それで街に出ます。空港タクシーだけは使えないから

報告の理由