• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

28号 2011年11月14日 18:35
トビ主さんは日本でバイクに乗っていますか?
一日200?300kmを道の悪い一般道を走るってどの程度の事か判りますか?
原付で毎日東京から名古屋に行くって事ですよ。
途中下車して観光なんてとんでもないと思います。

>オイラは、夜明け前かリャ、当日夜遅くまで、1日で八百キロ
>メートル、バイクで走る時も有りますよニェ!
>相当スピード出しますので、視力を酷使しますね。
>(前方、ポリスいないか見てまチュね)

バカじゃないの?
ポリスもそうだけど、飛び出し、穴ぼこ・・・etc
12時間走るとしたって平均60km/h弱って事は100km/hで
12時間走っていないとダメって事ですよ。
ベトナムの半ダートで走り続けたら必ず事故ります。
anhの嘘つき

報告の理由