• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひゃー 2005年09月04日 04:33
キッコロちゃん、ベトナムに出張してたんですか!?
そろそろ閉幕でお忙しいでしょうに。
海外行くぐらいならもっと会場に出没してくださいよー。なんちゃって。

みなさん、そうした小さな袋は何にお使いですか?
スネ夫さんはおみやげ用だそうですね。ファスナー式ですか? 巾着式ですか?
キッコロさんはどちらのお店で買われましたか?市場ですか?
いいヒントがあれば私も今度買ってみたいと思います。

あと刺繍といえば普通のTシャツにタンタンやスヌーピーなどの刺繍を
ほどこした品もありますよね。あれもいろんな意味ですごいなと思いました。

報告の理由