• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

CAO 2006年04月07日 10:29
>まだアジアでは、ベトナムまともな方よねー
えっ、まともじゃない方ってどこですか?

>外国人は50%価格アップの世界でしょ。
そうかー!?
>問題点をはっきり論破出来なければ、仕方ないね。
ん?これってどういう意味ですか?
何を論破すればいいんですか?

>日本語のガイドブックの地図広げて激しく迫っていました。
私もかかさずガイドブックを持っていましたが、持っているとタクシーやら
オートバイやらよってきてつらかった。持たないと道わからないし(;_;)

今回ベトナムとカンボジアを回ったのですが、簡単な日本語はほんとにうまいですよねー。悲しいくらいに。生活がかかってるのがわかるので、値切りたいけど値切れない?と思いました。だけど慈善事業でいってるわけではないので、なるべく現地の人に近い値段でものごとをすすめるようにしたけど、、、、。

報告の理由