• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

?? 2005年10月24日 21:20
別スレッドのコピーです。
(投稿者さん、ごめんなさい)
いつもshiroさんはこんな形で、営業されてますが。
shiroさんは前から投稿者に、自分がダナンで会社を経営してると分かる書き込み(メアドを書く、自分のHPの存在を知らせる)して、営業してます。
やり方が上手い人だけ、許されるのかな?

shiroさんはOKで、TNKトラベルさんがダメだっていうのは、おかしいと思いませんか?
前からずっと、そう思ってました。


投稿者: 投稿日時:2005/10/24 12:09

shiroさん情報ありがとうございます!!とても助かりました。
タクシー利用する際はベトナムドンを用意しておきたいと思います。
ダナンでもしshiroさんの会社にお世話になることがあれば
その時はどうぞよろしくお願いします!!それでは。

報告の理由