• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2006年07月01日 07:16
フックトラベルさんで、何度もバイクの貸切をお願いしています。
私は(女性)、食事やお茶はフックさんと一緒にとっていますが、1人がよければ「何時に迎えに来てください」と言えばいいと思います。

フックさんは日本語がとても上手だし、ベトナムの事を色々教えてもらえるし、1人で食事やお茶をするよりも楽しいので。
でも、初めて会った人とは苦手、という場合もあるだろうし、どちらでもいいと思いますよ。

報告の理由